その他

Loopcloud様とComputer Music Japanのプレゼント企画の結果を発表しました

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

この度は、Loopcloud様とComputer Music Japanのプレゼント企画にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

先ほど、Twitterにて結果を発表させて頂きました。

当選者

当選された方々、おめでとうございます。

また、ご応募いただいたにも関わらず当選されなかった方は残念ですが、また今後もキャンペーンを行えるように努めていきますので、お楽しみに。

ちなみに、リツイートしているのにフォローされてなかったりとかあったので、勿体ない!という方が数名いらっしゃいました。

あ、当たらなかった方、フォロー外さないでいてくれると…う、うれしいな!

さいごに

さぁいよいよ黒金ですね。

ブラックフライデーセールは11月頭から開始される(一部始まってる)はずです。

中には数量限定などもあるので、バッチリ漏らさずチェックしていきましょう。

ではでは。

友だち追加

 

2020年のブラックフライデーが充実の予感チラホラではありますが、早くもブラックフライデーセールと銘打った激安案件が散見される今日この頃。 DTMerたるもの、年に一度の黒金を...