書籍

【終了しています】音楽教則本、サンレコなどを3ヶ月99円で読んじゃお

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

99円で年明けまで読み放題。

2020年10月13日から開始されるAmazonプライムデーを記念して、電子書籍の読み放題サービスKindle Unlimitedが3ヶ月99円という破格のセールを開催中です。

前にも記事にしてあるのですが、かなりの数の音楽教則本やサンレコなども読み放題なので、DTMerは是非活用するとコスパよく学びが得られます。

DTMerはKindleで教則本読むしかなくなってきた【Kindle unlimited】紙の教則本でまだ消耗してるの?・・・すいませんちょっと言ってみたかっただけです。 amazonプライム会員になり、オーナーライブラリが...

Kindle Unlimited 3ヶ月99円

サンレコは発売から少し遅れて配信となりますが、そこまでせっかちな方でなかれば問題ないかと思われます。

サンレコだけでも元を取れると思いますが、教則本はかなりの数があるので、かなりコスパは良いです。

「プロが教えるアニソンの作り方」「DAWではじめる自宅マスタリング」なども読めます。

「耳コピ」を極めれば「作曲」も自由自在になるのではないか耳コピを笑うものは耳コピに泣く。 「プロが教えるアニソンの作り方」を読んだので感想を書きたいと思います。 結論からいうとめちゃめちゃ...
初心者でもミックス/マスタリングのやり方が理解できる「DAWではじめる自宅マスタリング」レビュー ミックス、マスタリングを高いレベルで行うには、多くの経験と、高度かつ専門的な知識が必要なのは言うまでもありません。 その高みに到達...

加入条件

3ヶ月99円で利用するには条件があります。

  • 2020年10月14日(水)23:59(日本時間)までの登録必須
  • 現在プライム会員であること
  • 過去にKindle Unlimitedに登録したことがない

登録する際も、99円になっていることを確認してください。

3ヶ月99円ということは、1ヶ月33円。

通常1ヶ月980円のサービスなのでトンデモ価格です。

今加入すれば、年末年始も楽しめるので是非是非とうぞ。

Kindle Unlimited

明日からのプライムセールも楽しみですね。

ちなみに、こちらもプライム会員向けですが、Amazon Music Unlimitedも4ヶ月99円となっています。6500万曲聴き放題!