エフェクター

Slate Digital THE MONSTERレビュー

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

派手なのがお好きなアナタに…。

名機1176ならではの”RATIO全部押し”「ブリティッシュモード」がデフォルトのコンプレッサープラグインTHE MONSTERをご紹介です。

無料にしておくにはもったいないレベルなので、使ったことない方は是非試してみてください。

THE MONSTER

かなり派手にブッ潰れます。ロックなどにピッタリですね。

単純に潰れてノッペリするだけではなく、音楽的なカッコイイサウンドになるのがポイント。

トランジェントを復活させる[PUNCH]の効きが非常に良いです。

良い感じに潰して、[PUNCH]でグッと前に出すのが癖になるw

MIXノブで調整できるのでコントロールはとてもしやすいのも◎。

うっすらかけてやることで、派手に潰さずともトラックに空気感を与えたり、距離感を出すということもにも使えます。

ちなみに、PULSAR Smasherも1176全部押しをコンセプトにしたコンプレッサーです。

PULSAR Smasherレビュー漢なら全部押し。 コンプレッサーの名機、1176のRATIO全部押し「ブリティッシュモード」の状態をエミュレートしたPULSAR製コン...

さいごに

とりあえず派手に潰したコンプの質感が欲しい場合は試してみると満足いくかもしれません。

他にもVMRシリーズの、SHIMERも無料で使えるので合わせてどうぞ。

【無料】SlateDigital「REVIVAL」レビューソフトシンセのデジタル臭さが無くなれば、何の心配も無くオフトゥンできるんだが・・・。 そんなアナタの悩みを吹き飛ばす(かもしれな...

ではでは。

Slate Digital THE MONSTER

その他のSlate Digital製品はこちら