音源

$10からプラグインが購入できる!2getheraudio購入方法マニュアル

スポンサーリンク
   

最低$10という安価で購入可能な、2getheraudioのプラグインですが購入方法がわからないという声がありましたので記事にしておきます。

「Pay-What-You-Want」(購入者が自由に価格を決める)だったり、寄付先を選択したりなど少々迷いポイントがあるんですよね。

参考にしてください。

2getheraudioはアメリカ、マサチューセッツ州にあるデベロッパーです。

購入の流れ

ここではCL4Pを例に説明します。

①「CHOOSE YOUR PRICE」をクリックして買い物カゴに入れます

cl4p

②購入価格を決定します

clap
■寄付団体(左から)

・国際赤十字・赤新月社連盟
・がん研究所
・ザ・ネイチャー・コンサンバンシー
・ヘイファーインターナショナル

・寄付しない

■価格について

・$49・・・業界のおける同じタイプのプラグインの平均コスト。今後のプラグイン開発にもつながるので余裕がある方はこちらをどうぞ。

・$29・・・セール価格です。学生さんやお金に困っている場合などはこちらですね。

・任意(最低$10以上)・・・$10から購入可能です。お金ない人は甘えちゃいましょう。

③チェックアウト

check

あとはチェックアウトするだけですね。

製品紹介

K1CK Synth

エレクトロニックキックドラム音源「K1CK Synth」。 特別に設計された新しいハイブリッドシンセエンジンを搭載したバーチャルインストゥルメントです。

G8TOR

3つのステップシーケンサー、8つのトリガーパッドFX、そして内臓エフェクトを中心として構築されたシンセサイザー。

その他無償プラグインもあります。

さいごに

ミュージシャンに自分自身を表現する力を与えると同時に世界中の困っている方を救うことをコンセプトとしています。

プラグインを購入することで人助けにもなるという優しい世界を実現しています。

興味ある方は是非。

2getheraudio

スポンサーリンク