その他

【終了しました】XLN Audio「Addictive Drums 2 ADPak何が好き?(欲しい?)」アンケート調査ご協力についてのお願い

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

いつもSynthSonicならびにComputer Music Japanをご拝読いただきありがとうございます。

さて、今回はもはやドラム音源の定番となったXLN AudioのAddictive Drums 2用「ADpak」についてのアンケートです。

なお、今回の企画はハイ・リゾリューション様との共同企画となっており、後日XLN Audio関連製品のプレゼントキャンペーンも開催予定なのでお楽しみに。

アンケート結果はランキング形式の記事にて発表しますので、Addictive Drums 2を持っている方はもちろん、まだ持っていないという方も、奮ってご参加頂けると嬉しいです。

アンケート内容

7a8f49c7-s

アンケート結果をもとに、「好きなAD Pakランキング」を作成することで、これからAddictive Drums 2を購入する方、既に愛用しているがどのAD Pakを導入していくか検討したい方の参考になるかと。

既に愛用している方は「好きなADpak」を、これから購入を検討している方は「欲しいADpak」を回答頂きますようお願いします。

アンケートには、googleフォームを使用しており、回答するには、複数回答を防止するためにgoogleアカウントが必要。

回答者の個人情報はわからないようになっていますので、お気軽に回答いただけると嬉しいです。

アンケートの締切は、2022年8月14日(日曜日)とさせていただきます。 

回答はこちら

なお、ADPakの一覧はこちらからご参照ください。

ハイ・リゾリューション公式サイト | XLN Audio

ランキングをお楽しみに

ご協力ありがとうございました。

ご回答頂いたあとはSNSでのシェアにご協力頂けますと嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。

ではでは。

友だち追加

 

【PR】必須ドラム音源!XLN Audio Addictive Drums 2 Collectionシリーズ・レビューベストセラーには理由がある。 ドラム音源を導入する際に候補に上がるであろう、いや、絶対候補に入れて頂きたいのが、大人気ドラム音源Add...