その他

独自ドメイン取得してブログタイトル変更しました

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ブログタイトルが長くてずっと気になってたので、思い切って変更しましたw

いろいろ悩みましたが・・・

新しいブログタイトルは「SynthSonic」です。

これまで通りシンセサイザーや音楽をメインに書いていこう思ってます!

【祝】独自ドメイン取得

ドメインも新たに取得してみましたw

https://synthsonic.net

「.com」は取られてたんだよなぁ・・・。繋がらないんだけど。

でも短くて良いです。うん。



手続きやら何やら完璧かどうか自信ないですけど、参考にさせて頂きました。

やること多くて結構時間かかりました。

無料ブログを独自ドメインに変更した時にやったことまとめ|しんぷるハック無料ブログを独自ドメインに変更した時にやったことまとめ|しんぷるハック

独自ドメインって何もしないと住所とか公開されてしまうんですね。Whois代行も忘れずに。

ドメイン取るなら お名前.com:Whois情報公開代行ドメイン取るなら お名前.com:Whois情報公開代行

 

お知らせ

あとトップページにリンク貼らせて頂いている方のバナーはリンク集にまとめさせて頂きました。

ゲーム音楽関係リンク(掲載順) : SYNTH SONICゲーム音楽関係リンク(掲載順) : SYNTH SONIC

それでは、今後共宜しくお願いします!