DTM

※受付終了【限定キャンペーン】今欲しいWavesプラグイン・アンケート調査ご協力のお願い

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

いつもSynthSonicをご拝読いただきありがとうございます。

さて、今回はメディア・インテグレーションさん(@minetjp)との共同企画で「今欲しいWavesプラグイン・アンケート調査ご協力のお願い」です。

ビッグなプレゼント&セール企画となっているので是非是非ご参加を!

※2020年4月9日まででアンケートの受付は終了しました。結果はこちら。

今欲しいWavesプラグインランキングTOP10持ってて損なし! 2020年4月1日~4月9日にかけて「今欲しいWavesプラグインランキングアンケート」を行いました。合計711票と...

アンケート概要

アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で100名様に、ディストーションプラグイン「Waves Berzerk Distortion」(通常11,900円相当)をプレゼント致します。

さらに、アンケート結果に基づいて、日本限定「皆が今欲しいWavesプラグイン」Top10セールを開催します。

MIさんが必ずTOP10の「過去最安値(最低でも同水準)セールを行う」と約束してくれているので、しっかり熟考してお答えください。

是非是非、この機会にプレゼント企画と同時に欲しいプラグインに応募して、格安ゲットを狙いましょう!

アンケートルール

今、最も欲しいWavesのプラグインを最大3つご回答願います。

1つもしくは、2つでもOKです。

くれぐれも、同じものを3つ書かないようしてください。1つのアンケートで重複した場合は1カウントとさせて頂きます。

  1. アンケートに回答する(メールアドレスを忘れずに)
  2. 当記事のツイート(下記)を公式RT
  3. ゆにばすのtwitterアカウント(@universe_ex)をフォロー

今回は納品の都合上、メールアドレスを収集します。当選の発表はメールにて行いますのでくれぐれも入力漏れ・ミスの無いようにお願いいたします

アンケートの締切は2020年4月9日(木曜日)とさせていただきます。 

今欲しいWavesプラグイン・アンケート

さいごに

結果をお楽しみに。

TOP10はランキング形式で記事にして発表します。

ではでは。

MIオンラインストア