その他

【お知らせ】Computer Music Japan公式LINEアカウントを作成しました

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

スマホでセール情報受け取れますぞ!

さて、ブラックフライデーを目前に控えComputer Music Japanでは様々な取り組みをしておりますが、その1つとしてこの度、公式LINEアカウントを開設しましたのでお知らせです。

※この記事は2020年10月22日に投稿されたものに加筆修正したものです。

CMJ LINEアカウント

無事、LINE社の審査も通り認証済みアカウントとなっておりますので、アプリ内の検索でも出てきます。

CMJの更新情報は、主にゆにばすのTwitterアカウント(@universe_ex)、もしくはComputer Music Japan Twitter公式アカウント(@computermusicjp)で受け取って頂いている方が大半かと思います。

一部Facebookのページという方もおられるでしょう。

あとはブクマや、定期的に訪問していただいている感じだとは予想しているのですが、意外とLINEで直接更新通知があると便利なのでは?と思ったところから開設に至っております。

もちろん、CMJのことを知らない方々にリーチしたいという想いもあります。

そんなわけで、twitterで十分!という方は不要かもしれませんが、LINE限定セールのお知らせや、キャンペーンなども考えておりますので、よろしければ「友だち」になって頂ければ、尻尾ふって喜びます。

それでは、ブラックフライデー本番に向けて、お役に立てる情報発信に努めて参りますのでよろしくお願いします!一緒に盛り上がりましょう!

友だち追加