音源

Reveal Sound SPIREが半額。買うべき4つの理由

スポンサーリンク
   

SPIREが半額ということでお祭り騒ぎになっています。

中には「SPIRE?ロシア製?何それ怖い…」という方もいるかもしれません。

そんな方々のために、買うべき理由を主観タップリで大いに語ります。

情報不足の状態では黒金月間は乗り切れませんぞ!

SPIREを買うべき4つの理由

①音が良い

音源の命である「音質」は最高クラス。

SPIREとよく比較されるのは、Sylenth1やSERUM、Avengerなどですよね。

過去3年間のシンセサイザーランキングを考察してみる先日、皆様のご協力の甲斐あって、好きなシンセサイザーランキング2019を発表することができました。改めましてお礼を申し上げます。ありがと...

極端な拘りをしなければ、このクラスのシンセの違いは好みのレベルと言ってもよいのかもしれませんが、中でもSPIREは汎用性が高くジャンルを問わず使いやすい印象です。

質感はそれほどデジデジしていないので、EDM特化と考えなくても良いかと。

そんなこんなで、質的にもジャンル的にも一般的なシンセサウンドであればSPIREで賄えるはず。

②音作りが楽しくなる

インターフェイスが非常に秀逸に作られており、シンセサイザーに慣れていない方でも流れに沿って操作していくことで、コツが掴めるんですよね。

シンセサイザーは音作りが出来るようになると指数関数的に面白さが増すので、SPIREクラスのシンセで、品質と見た目のクールさと使いやすさを高い次元で昇華させているのは神レベル。

音作りしたくなるシンセサイザー Reveal Sound Spireレビューシンセサイザーの音作りを学びたいけれど、どこから手を付けたら良いか分からない…という人も多いのではないでしょうか。 シンセサイザーの音...

それでいてシンセにうるさい玄人にも、しっかりと受け入れられるクオリティを担保しています。

③最大の弱点克服済み

音作りが素晴らしいのは上に書いた通りですが、プリセットも秀逸で使えるものが多いです。

しかし、プリセットマネージャーが古臭く使いづらいことで少々苦痛でしたが、V1.5で完全に解消されました。

SPIREがV1.5にアップデート。プリセットマネージャーが快適使いやすくなっただけで出番増える。 Reveal Sound SPIREがV1.5にアップデートし、待望のプリセットマネージャーが搭載...

④史上初半額

極め付けはこれですね、半額です。

今までは30%前後の割引だったので、最初は見間違えかと。

数日前、セールが開始されたはずがすぐに消えてしまうという謎現象があり、購入を検討していたDTMerの阿鼻叫喚がTLを埋め尽くしました。

2021年11月21日現在はセール復活しているので、終わらないうちに是非。

さいごに

とにかく買って◎です。

まともなシンセを買ってみたい方にはもちろん、またいくつかシンセを持っている方も納得することでしょう。

ではでは。

【ブラックフライデーセール】豊かなサウンドメイキングを実現するロシア製シンセサイザー、Reveal Sound「Spire」が50%OFF!

期間限定のセールなどもあるので、リアルタイムの情報を受け取りたい方、Twitter、LINEのフォローお願いします。

友だち追加

 

CMJの更新情報のみを受け取りたい方はこちら↓

【お知らせ】Computer Music Japan公式Twitterアカウントを開設しましたいつもComputer Music JapanならびにSynthSonicをご覧頂きありがとうございます。 表題のとおり、Comput...