その他

【お知らせ】Computer Music Japan公式Twitterアカウントを開設しました

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

いつもComputer Music JapanならびにSynthSonicをご覧頂きありがとうございます。

表題のとおり、Computer Music Japan(以下CMJ)のTwitterアカウント(@computermusicjp)を開設しましたのでご報告です。

Computer Music Japan公式Twitterアカウント

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨日作成したアカウントは原因不明の事象により、フォローをして頂いてもすぐに外れてしまうという状態が続いてしまいました。

何度もフォローを試みて頂いた方には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

本日、改めて作成しなおしたところ順調に運用できておりますので、何卒フォローのほどよろしくお願いします。

運用の目的(2020年9月29日現在)

CMJのTwitterアカウント(@computermusicjp)では、サイトの更新情報を主にツイート致します。

ゆにばすの個人的なつぶやきや、当ブログSynthSonicの更新などは、ゆにばす(@universe_ex)のアカウントでのみ行います。

なので、CMJの更新情報だけ欲しいという方や、リストにて使い分けしたいという方に便利なのかなと考えています。

CMJの更新情報については、現在のところそれぞれのアカウントで行うため、双方ともにフォローいただくと情報が重複するという点をご了承頂ければ嬉しいです。

今後の展開

時期は未定ですが、CMJアカウント限定のプレゼント企画なども考えております。

今後、CMJアカウントがゆにばすアカウントのフォロー数を超えるようなことがあれば、豪華企画やっちゃいます!(機材配りおじさん

また、LINEやメルマガの開設も予定しておりますので、使いやすいメディアを選択して情報を漏れなく収集できるように努めていきます。

さいごに

ではでは、これからもComputer Muisc JapanならびにSynthSonicをどうぞよろしくお願いします。

ブラックフライデーが近づいてきているので、盛り上がっていきましょう。

ではでは。

Computer Music Japan Twitterアカウント(@computermusicjp