エフェクター

Plugin Allianceがプラグイン配布中。オススメはこれ!

スポンサーリンク
   

無料とかマジキチ。

Plugin Allianceが$20オフのクーポン配布中です。

最低購入価格の設定がないため、$20以下のプラグインが無料でもらえるというわけです。

とはいえ、22種類あるのでどれを選ぼうか迷う方もいるのではってことで、サクッとオススメご紹介。

Plugin Alliance $20以下オススメ

Lindell Audio シリーズ

Lindell Audioは間違いないのでオススメです。

質感が上品なので、薄いシンセサウンドがグッと華やかな太いサウンドになります。隠し味に◎。

1176系のFETコンプレッサーを取り入れた7X-500も、良い感じのコンプ感。

3つ揃えると$20オーバーですが、それでもオススメですね。

Lindellは、80シリーズもガチなので合わせてチェックしてみてください。

Plugin Allianceのオススメプラグイン5選【2020年版】狂ったセールやっとるよ! Plugin Allianceがほぼ全てのプラグインを$29.99で購入できるクーポンを配布! というわけ...

Brainworx bx_bluechorus2

好きなコーラスプラグイン。

音が薄くなったり、気持ち悪くなったりすることなくナチュラル。

もちろんギター以外にも全然使えます。

シンプルだけどとても良い。

Brainworx bx_optoPedal

bx_optoの弟分なので、弱いのか…と思われがちですが、そんあことはありません。

同じアルゴリズムを搭載していることもあり、bx_optoと同じ気持ち良いコンプレッションは期待を裏切りません。

扱いがシンプルなのも◎。

さいごに

bx_meterも入れようかと思ったんですが、最近はもっと良いのがあるし、フリープラグインも充実しているので、3つに厳選しました。

ありがたいバラマキ企画なので、是非是非ゲットを。

ではでは。

【無料】Plugin Allianceが最低購入価格無しの$20オフクーポン配布中!