未分類

吉川優品 ダブルフックヘッドホンハンガー レビュー

スポンサーリンク
   

先日のAmazonセールでヘッドホンハンガーを買ったのでレビューします。

吉川優品(川の信芸)は、深圳のZumei Techという会社(中国)のブランドのようです。

吉川優品 ダブルフックヘッドホンハンガー

ダブルフックなので、ヘッドホンを2つ引っ掛けることができますが、フックの位置を切り替えることで、1つでも違和感なく使用可能。

クランプ(デスクに固定する部分)はバネ式になっているので、取り付けはカンタン。強度もしっかりしてます。

このようにデスクの奥にフックをセッティングすることができるので、邪魔にならない使い方も良いですね。

質感について、見た目はオールプラスチックということもあって、少々安っぽく高級感こそないものの、作りはしっかりしてます。

オーディオテクニカのハンガーも使用していますが、並べるとこんな感じ。

高級感はオーテクが圧倒的に上ですね。ハンガーの部分がレザー調のソフトクッションあるため、満足度は高いです。

さいごに

とりあえず、ヘッドホンハンガー欲しいという方にはオススメです。2つ掛けられるのがポイントですね。

満足度はそれほどでもないですが、コスパは良い製品だなぁと。

色違いもありますのでホワイト好きな人も安心です。

YAMAHA HPH-MT8 レビューYAMAHA「HPH-MT8」をレビューします。先代のMT220がすこぶる評判良かったのでずっと気になっていました。 歪みのない自然な...
Beyerdynamic「DT880 Pro」レビュードイツのヘッドフォンメーカーBeyerdynamicの「DT880 PRO」をレビューします。 海外ではモニターヘッドフォンとしてかな...