その他

CPR STUDIOさんのブログとYouTubeでComputer Music Japanを紹介してもらいました

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

東京都北区田端にあるスタジオCPR STUDIOさんが運営される、ブログとYouTubeでComputer Music Japanを紹介してもらいました。

ブラックフライデーでチェックすべき3つのサイト

RockoNさん、宮地楽器さんと並んでComputer Music Japanをご紹介頂きました。とても光栄です。

情報量とマニアックな製品、無料プラグインなどにも注目して頂いているとのことで。励みになりますね。毎日チェックして頂いているとのことで、背筋がピンとなる思いです。

ブログ記事はこちらです。

ブラックフライデーでチェックすべき3つのサイト

CPR STUDIO

CPR STUDIOさんは、メジャー案件も多数扱ってらっしゃるスタジオで「常識を超えたリーズナブル価格、常識を超えた最高のサウンド」をテーマに運営されています。

ブログやYoutubeも役立つ情報が多数掲載されているので、プロの現場の声をキャッチできるのは嬉しいですね。

ってか機材すご!

CPR STUDIO

CPR STUDIO Youtubeチャンネル