その他

2020年もお世話になりました

スポンサーリンク
   
  • 2020年もいよいよ大晦日ということで、本年もComputer Music Japan及びSynthSonic共々大変お世話になりました。

主にサイト運営についての内容ではありますが、振り返ってみたいと思います。

2020年活動振り返り

Computer Music Japanは4月で無事に3周年を迎えることができました。

日頃から応援してくださる読者の皆様、国内外のデベロッパーおよび販売店の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

9月にはTwitter公式アカウント、11月にはLINE公式アカウントを開設。

【お知らせ】Computer Music Japan公式Twitterアカウントを開設しましたいつもComputer Music JapanならびにSynthSonicをご覧頂きありがとうございます。 表題のとおり、Comput...
【お知らせ】Computer Music Japan公式LINEアカウントを作成しましたスマホでセール情報受け取れますぞ! さて、ブラックフライデーを目前に控えComputer Music Japanでは様々な取り組みをし...

正直、SNSの運営でパンク気味になっているので、今後何らかの形で中の人を募集、ご依頼するかもしれません。

SynthSonicにおいては年間通して毎日更新(リライト含む)を達成できました。

別に宣言しているわけでもないし、勝手に自身に課しているだけなのですが、もうすぐ500日継続だと思うと、やめるのがもったいないなと思うところまできてます。

どこまで続くか分かりませんが継続は力なりということで、やれるところまでやってみたい。

ただ、バタバタしてると記事が薄くなったり、リライトの頻度が高くなりがちなので、どうせやるならしっかりしたものを出すべきなのでその部分が課題です。

Twitterがセール情報しか流していない時には察してください()

6月にはサンレコに「ゆにばすちゃん」としてバ美肉登場させていただきました。

サウンド&レコーディングマガジン「シンセサイザーガールズ!!」にメインで出てます!イラスト:西園寺スペルマ 僭越ながらバ美肉させて頂いております。 サウンド&レコーディングマガジンで連載中の「シンセサイザーガールズ...

それ以外には、PCを新調したり、モニタースピーカーを新たに導入したりとしっかり散財もしています。

究極の静音PC、Sycom Silent-Masterが静かすぎてワロタ静か過ぎて逆に違和感…w 先日から買う買うと言ってたDTM用PCをほぼ10年ぶりくらいに刷新です。 https://synthson...

さいごに

2021年も皆様の音楽活動の楽しみの一環としてお役に立てるよう様々なことに取り組みチャレンジしていきます。

それではみなさま良いお年を。

ではでは。

よろしければフォローお願いします

年末年始のセール期間につき、いつにも増して更新気合入れてます。

期間限定のセールなどもあるので、リアルタイムの情報を受け取りたい方、Twitter、LINEのフォローお願いします。

友だち追加

 

CMJの更新情報のみを受け取りたい方はこちら↓

【お知らせ】Computer Music Japan公式Twitterアカウントを開設しましたいつもComputer Music JapanならびにSynthSonicをご覧頂きありがとうございます。 表題のとおり、Comput...