AD

もう決めた?DTMer的自分へのクリスマスプレゼントおすすめ3選

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Sponsored By Media Integration

2022年、最も頑張った自分様にご褒美がなくては年を越せない!

さぁ、2022年も残すところ10日ちょっとですが、今年もクリスマスがやってきますね。

DTMerの皆様、自分用のプレゼントはもうゲットされましたでしょうか?

年に1度の自分へのご褒美ですから、手に入れる実感が強いものが良いですよね。

ってなわけで今回は、MIオンラインストアで開催されているクリスマススペシャルセール150超品目の中から、私ゆにばすが厳選してピックアップしちゃいます!

MIオンラインストアクリスマススペシャル冬のW還元祭

MIオンラインストア クリスマススペシャル 冬のW還元祭

おすすめ① DTMデスク

皆さん、DMTデスク事情は如何でしょうか?

DTM専用デスクとなると高価なものが多いし、専用でなくとも楽曲制作はできますから、いわゆる普通のデスクを使用している方も多いことでしょう。

とはいえ、餅は餅屋。専用の物は使い勝手にも優れていますし、何しろ雰囲気がありますよね。満足度高いしテンションも上がりそうだし、環境を晒す時もドヤ顔できる(重要)

ZaorのFlexシリーズには、MIDI鍵盤/MIDIコントローラーなどを置ける引き出し式のトレイが付いているので、楽曲制作をしない時にはコンパクトにできるのもスペースを有効活用できます。

しかも88鍵サイズが格納でき、荷重は40kgまでOK。

新年の新たな環境での楽曲制作のために、年末年始にゆっくり組み立てるのも楽しくないですか。

※割引価格は、決済画面でクーポンを選択すると適用されます。

ZAOR MIZA M Flex

その他のカラーは一覧からどうぞ。

MIオンラインストアクリスマススペシャル一覧

おすすめ② スピーカースタンド

モニタースピーカーの音に満足していない、という方にスピーカーを入れ替える前に是非試して欲しいのがスピーカースタンドです。

現状、卓上にモニタースピーカーを設置している方も多いかと思いますが、スタンドにスピーカーを載せることでデスクにスペースが生まれるという副産物も。

DTMデスクは置き場がない、という方もスピーカースタンドあれば置けるという方も多いのではないでしょうか。

高さは2種類あり、V36(920mm)と、V42(1071mm)です。

手持ちのスピーカーのツイーターの位置を計算して、どちらを導入するか検討すると良いかと。

モニタースピーカーは正しく設置しようって話モニタースピーカーの設置方法について、とても分かりやすいビデオを発見したのでご紹介です。 ある程度"録音"をしたことがあればマイク...

スタンドを使ったことない人は、驚くほど音が変わると思うので是非お試しを。

SoundIDなどの補正ソフトの計測結果はもちろん、補正後のサウンドにも良い影響が出る可能性は高いです。

Blackのペアであれば、15,000円台から導入できます。コスパ良し!

※割引価格は、決済画面でクーポンを選択すると適用されます。

Zaor MIZA V-Stand V36

Zaor MIZA V-Stand V42

その他のカラーは一覧からどうぞ。

MIオンラインストアクリスマススペシャル一覧

おすすめ③ 最強のヘッドホン

「ラップトップスタイルだからデスクもスタンドもイラネ」という方には最強のヘッドホン、Focal ProfessionalのClear MG Proをおすすめ。

高価な部類のヘッドホンですが、プロアマ問わず、絶大な支持を得ているので品質は折り紙付きです。

ヘッドホンであれば、部屋鳴りなどとは無縁なので、その分の投資をガッツリ充てることが出来るのもメリット。

スピーカーを使わない分、最高のヘッドホンを使っていくスタイルはひとつの答えかなと思います。

欲しい…個人的にもめちゃくちゃ欲しい…。

クーポン使用で、30%OFFで手に入れることができます。ここまでの割引にはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。

※割引価格は、決済画面でクーポンを選択すると適用されます。

Focal Professional Clear MG Pro

特価セールに加えてポイント還元2倍

W還元とは、ハード、ソフトを含む特価セールの円高差益還元と、ポイントが2倍となポイント還元のことです。

プラチナ以上の方であれば、1割がポイントバックされることになるので、かなりお得。これは見逃せないですね。

なお、MIストアのポイントは使用期限がないため、期限が迫って消化のために使用するということがないため、狙った製品のためにじっくり貯めることも出来るわけです。

さいごに

プレゼントは、しっかりインパクトのあるモノでなくっちゃ!

今年1年頑張った自分へのご褒美を是非。

良いクリスマスを!

ではでは。

MIオンラインストアクリスマススペシャル冬のW還元祭