音源

100円均一ジェルクリーナーで作ったキック(バスドラム)無償配布

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

100円均一ジェルクリーナーで作ったキック(バスドラム)を無償配布します。

使えるとか、良い音とかじゃなくてネタですのであしからずw

【100円均一】ホコリがゼロに。ジェルクリーナー使ってみたホコリが気になるあなたに・・・。 ずっと気になっていたダイソーのジェルクリーナー試してみました。話題にもなったスライムのやつです。 ...

100円均一ジェルクリーナー

はじめからキックの音を作ろうと思っていたわけではなく、あまりにも弾力性が良いのでiPhoneで撮影して遊んでたんですが、たまたまキックっぽい音が録れたので配布することにしました。需要?なにそれおいしいの?

配布するからにはノイズ除去した素のものと、エフェクターで加工したものと2種類用意。

iZotope RX 7でノイズ除去

Spectral De-Noise(Standard以上に搭載)でバックグラウンドノイズを除去しました。何度か磨いてます。RXは神。

ノイズ除去前


 

RX 7によるノイズ除去後

 

エフェクト使用後

 

まぁこんなもんだろう。ワシの力じゃこれが限界じゃ・・・()

ちなみに、エフェクトは次のものを使用。

当たり前なんですが、比較すると、いかにD16 Punch Boxとか優秀かわかりますね。

ダウンロードはこちら

JellKick No Effect

JellKick On Effect

※右クリックでダウンロードしてください。

使ってくれると、う、嬉しいな。

それにしてもRX 7は優秀ですね。手軽でクリーンにノイズ除去がラクチンです。

ではでは。

iZotope RX 7