DTM

セールは早い者勝ちって話

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

「慌てる乞食は貰いが少ない」はガセ。

令和の時代はスピード命、ビッグウェーブに乗ったモンが勝ちですぞ。

セールもたまにはバグる

先日話題になったセールがこちら。

現在は$149→$99となっておりますが、$49は完全にクレイジーでした。

PluginFOXに問い合わせて事情を確認したところ、値付けミスだったそうです。

恐らくそうだろうなと思っていましたが、ゲットできた方々はラッキー!

箱モノやハードウェアは数量限定で分かりやすいのですが、ソフトウェアはより難しい判断が必要です。

それでは一体何が要因だったのか。

大切なのは情報力もしくはノリの良さ

今回の勝ち組は、情報力もしくはノリの良さと推測。

古来から言われているとおり、情報は大切。知っているだけで得をするものなのです。

勢いで買って失敗(後からもっと安くなる)する場合もあるかもですが、その分早く使用できる価値と思えば良い、という割り切りも大切(煽

さいごに

とはいえ全ての情報や過去最安を判断するのは大変なので、Computer Music Japanをチェックしていただくか、twitterでのぼくの興奮度合いでご判断ください。

でも普通に$99で買っても公開しないくらい良いドラム音源です。

太いスネアが好きな人は是非。

Steven Slate Drums 5