DTM

【ブラックフライデー2020】クレイジー(あたおか)セールベスト3

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

黒金セール多過ぎ…FabFilterが盛り上がってるのは分かるんだけど、他に一体なにを買えばいいんや…。

という方がいるかもしれないので、普段あまりセールにならないお買い得品や、強烈な値引き率なものから厳選中の厳選で3つをチョイスしたいと思います。

もちろん「品質」にもコミットしているものに限り選択。

ちょっと無理がありますが、独断と偏見で決めていきたいと思います。

一通り買い物したけど、お得な情報を逃してるのでは?という方もお目通しを。

EZDrummer 2

47%OFFと聞いて、半額もいってないの?って思った方、ちょっとお待ちください。

Toontrackのセール価格はそもそも20%OFF前後がデフォで、ブラックフライデーはいくつかの製品が破格となりますが、EZDrummerやSuperior Drummerはほとんど値引きがないか、拡張音源のセット売りがほとんど。

47%OFFは過去最安ですし、EZDrummer 2はその名前から初心者向けと思われがちですが、プロでも使用しているという話を聞きますし、質も全く悪くありません。

難しい音作りの必要がなく、サクサクと制作に集中できるのも大きなアドバンテージです。

拡張音源もバリエーションに富んでいて、いずれも即戦力なものばかり。

SSD5もかなり破格なので最終的には好みですが、拡張性を考慮するとEZDrummerがおすすめです。

Toontrackがブラックフライデーセール開催! 「EZDrummer 2」が47%OFF!

https://synthsonic.net/archives/54566929.html

Audio Plugin Deals

ひとつの製品に絞れなくて申し訳ねぇ…だって買いなのが多過ぎるw

美しいクワイア音源Aurora Choirや、AcousticSamplesのギターバンドルなど全部買っても良いんじゃないかというレベルのセールが目白押し。

ご自身のスタイルや制作ジャンルに合わせてチョイスしてはいかがでしょうか。

まぁどれ買ってもお得ですわ。

Audio Plugin Dealsブラックフライデーセール一覧

iZotope Holiday Bundle

DTM歴の長い方は全く新鮮味ないかもですが、初心者の方などは恐ろしくお買い得なので、改めてご紹介ですぞ。

ってか、Elementsはコンプリートしてるわって方でも高品質なリバーブやシンセ、ディストーションがバンドルされているので、リバーブだけのために買っても良いのかなと。

なんだかんだ、最も狂った価格で、恐ろしくお得なんですよね。

iZotopeがブラックフライデーセール開催!9種類のプラグインバンドル「iZotope Holiday Bundle」(通常127,200円)が96%OFFで、4,900円!

からのクロスグレードでこちらを買うともうミックス・マスタリングに関しては何も要りません。

iZotopeブラックフライデーセール第二弾開催!最上位版ミックス・マスタリングバンドル「Tonal Balance Bundle」(通常73,400円)クロスグレードが過去最安!

さいごに

納得のいかない方は、今一度CMJをチェックしてみてください。

11月だけで380記事を超えているので、今日明日でしっかりチェックしてみてください。

明日はサイバーマンデーですね。

今年は大変な年ですが、お得に楽しくDTMを楽しみましょう。

ではでは。

【DTM】ブラックフライデーセール2020まとめ④生き残れるか…? さぁブラックフライデー2020を迎え激アツな週末ですが皆さまお目当のものはゲットできましたでしょうか。 黒金当日(...

ブラックフライデー期間につき、いつにも増して更新気合入れてます。

期間限定のセールなどもあるので、リアルタイムの情報を受け取りたい方、Twitter、LINEのフォローお願いします。

友だち追加

 

CMJの更新情報のみを受け取りたい方はこちら↓

【お知らせ】Computer Music Japan公式Twitterアカウントを開設しましたいつもComputer Music JapanならびにSynthSonicをご覧頂きありがとうございます。 表題のとおり、Comput...