DTM

【DTM】ブラックフライデーセール2021まとめ②

スポンサーリンク
   

黒金月間もようやく二週目が終わろうとしています。

毎年恒例ですが、忙しくてセールを追いきれていない方たちのために、ブラックフライデーの個人的おすすめセールを厳選してまとめました。

毎週土曜日にまとめ記事をアップしますのでお楽しみに。

  • 第三回 11月20日 土曜日
  • 第四回 11月27日 土曜日(ブラックフライデーの翌日)

第一回はこちら➡︎【DTM】ブラックフライデーセール2021まとめ①

それでは、第二回まとめです。

ブラックフライデー2021 まとめ②

Pulsar

Muは、音ヨシ、GUIヨシ、効果が分かりやすい3拍子揃った大人気のコンプレッサーです。

5,000円台であれば間違いなくコスパ最高と言えます。

加えて、1178も過去最安値に。

Muは挿しただけで気持ち良さを感じられるコンプだとすると、1178は精細な音のコントロールが可能な、クリアで明るめなサウンドのコンプレッサー。

GUIの視認性も非常に良いため、納得いくまで追い込んだ音作りができます。

過去最安だし迷う必要はないですぞ!

【ブラックフライデーセール】Manley MU LIMITER COMPRESSORを精巧にエミュレートした、Pulsar Audio「Mu」が67%OFF!

【ブラックフライデーセール】Urei1178を精巧にモデリングし様々な機能を追加したコンプレッサー、Pulsar Audio「Pulsar 1178」が60%OFF!

Sound Toys

Sound Toysのセールが始まるとセールシーズンを感じます。

今回は全部入りバンドルが62%OFF、Soundtoys Effect Rackは65%OFFと、かなり安くなっていますね。

バンドルはちょっと…という人は、とりあえず単品も安いのでSoundToys独特の味を試してみて欲しいです。

【ブラックフライデーセール】Soundtoys V5プラグインを網羅する究極のコレクション「Soundtoys 5 Bundle」が62%OFF!

Heavyocity

HevyocityはDamageなどのKontaktライブラリも優秀なのですが、個人的にはPunishをオススメ。

見た目のインパクトと、音を剛毛にするプラグインとして名高い(?)ので気になっている方も多いのでは。

75%OFFでも十分お買い得なのですが、さらに値引きとなるクーポンが配布されてついに5千円切ってます。

エフェクターがそれぞれ優秀で、派手な音作りから繊細なコントロールもできますし、なんと言っても負荷が軽いんですよ奥さん!

【ブラックフライデーセール】音に迫力を出すマルチエフェクター、Heavyocity「PUNISH」が75%OFF!クーポン使用で4,800円!

Black Rooster Audio

$199の見間違いかと思いましたが、$99でした…夢じゃねぇw

ひとつふたつ持っている人はBRAの良さを知ってるでしょうから、この価格だったらダブりも気にせずいっちゃいましょう。

18種類のエフェクターバンドル、Black Rooster Audio「All Bundle」がブラックフライデー特別価格で提供!

BFD

ちょいちょいセールはやってますが、ブラックフライデー価格ということで「これよりは下がらないだろ?」という安心感はありますよね。

拡張パックが充実してるので買ったあともBFD沼を堪能できます。

【ブラックフライデーセール】3倍の解像度、3倍のライブラリー、3倍の創造力を持つ、ハイクオリティドラム音源「BFD 3」が、63%OFF!

Image Line

FL Studio(DAW)込みの全部入り。

DAWの特性もそうなのですが、シンセもたっぷり入っているので、EDM系の音楽を主戦場にしたい方には特にオススメ。

しかも今後のアップデートは一生無料という長期的にはお財布に優しいのも嬉しい。

セカンドDAWにも良いですね。

Aviciiに、俺はなる!!

Image Lineがブラックフライデーセール開催!DAWソフトにすべてのプラグインをバンドルした「FL Studio 20 All Plugins Edition」が20%OFF!

iZotope

はじめてのiZotope 11点セット(2021年夏販売)ユーザーを対象にした、差分アップグレードのセールがきました。

こういう買った後のユーザーへの配慮は嬉しいですよね。

はじめてのiZotope 11点セット(2021年夏販売)ユーザー限定「はじめてのiZotopeセット Pro/Pro MAX差分アップグレード」キャンペーン開催!

KROTOS

モンスターボイスや銃など武器サウンドが欲しい方はKROTOSをどうぞ。

全製品が半額セールとなるのは滅多に無いです。

臨場感のあるサウンド演出を短時間で可能にする、KROTOSが全製品が半額となるブラックフライデーセール開催!

番外編 短期で終了したセール

一瞬、GOLDの価格かな?と思いましたねw

48時間限定で終了してしまったのですが、爆裂セールでしたね。手に入れた方も多いのではないでしょうか。

【48時間限定】60種類のプラグインを収録、プロダクション、ミキシング、マスタリングまで対応する業界標準のWavesバンドル、WAVES「Platinum」が95%OFF!

さいごに

黒金シーズン第二週お疲れ様でした。

激烈になってくるのはこれからですから財布と相談しながら楽しんでいきましょう。

ここで取り上げていないブラックフライデーセールも多数開始されていますので、Computer Music Japanにてチェック願います。

期間限定のセールなどもあるので、リアルタイムの情報を受け取りたい方、Twitter、LINEのフォローお願いします。

友だち追加

 

CMJの更新情報のみを受け取りたい方はこちら↓

【お知らせ】Computer Music Japan公式Twitterアカウントを開設しましたいつもComputer Music JapanならびにSynthSonicをご覧頂きありがとうございます。 表題のとおり、Comput...