ウルリカの冒険

【祝】ウルリカの冒険ホームページ開設

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

あきろぴとさんが制作しておられますRPG、

『ウルリカの冒険』のホームページが開設されました 

title

 

まだゲームはダウンロード出来ないんですけど、ストーリーやキャラの一部、システムは確認出来ます。

現在は、ダウンロード出来ます!

そして何と、非常に恐縮ですが、不肖私が音楽を担当させて頂いております!(ンギャー)

ド素人の私ですけど、一生懸命作りました。

よろしければご拝聴の程お願い致します。

ホームページ内のMaterials Roomというところで聴けます。

それではダウンロード出来るようになりましたら改めて宣伝させて頂きます