その他

【終了しました】Computer Music Japan 5周年記念!ビッグプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

いつもComputer Music Japan、ならびにSynthSonicを御拝読頂きまして誠にありがとうございます。

皆様のおかげで2022年4月をもちまして、Computer Music Japanが開設5年を迎えました。

2年前、3周年を迎えた際に「激動の時代」と書きましたが、5周年を迎える現在は「混沌」とた雰囲気があります。

そんな状況にも関わらず、これまで運営してくることができましたのは、読者の皆様をはじめ、メーカー様、販売店様、Computer Music Japanをご拝読頂いているすべての皆様のお陰と、心より感謝しております。

つきましては、日頃の感謝の気持ちを込め、国内メーカー様、販売店様に御協賛を賜りまして「CMJ5周年記念ビッグプレゼントキャンペーン」を開催させて頂きます。

豪華景品を用意して頂きましたので、是非是非奮ってご応募ください!

CMJ 5周年プレゼントキャンペーン

ゆにばすのtwitterアカウントと、メーカー様、販売店様のtwitterアカウントをフォローして、該当の記事をリツイートするだけです。

Computer Music Japanのサイトにて詳細は発表致します。

2022年9月15日(水)に第一弾を開催、第二弾は9月21日(水)の開催となります。

開催期間はそれぞれ数日間を予定しておりますので、お見逃しなく。

それでは、9月15日の第一弾をお楽しみに!

ではでは。