その他

【豪華景品】Computer Music Japan 3周年を記念してプレゼントキャンペーンを開催

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

いつもComputer Music Japan、ならびにSynthSonicを御拝読頂きまして誠にありがとうございます。

おかげさまで2020年4月をもちまして、Computer Music Japanが開設3年を迎えるに至りました。

この激動の時代に、無事3周年を迎えることができましたのは、読者の皆様をはじめ、販売店様、メーカー様のご支援のお陰と、心より感謝しております。

つきましては、日頃の感謝の気持ちを込め、国内販売店様に御協賛を賜りまして「CMJ3周年プレゼントキャンペーン」を開催させて頂く運びとなりました。

豪華景品を用意して頂きましたので、是非是非奮ってご応募ください!

CMJ 3周年プレゼントキャンペーン

応募方法は極めてシンプルかつ簡単です。

ゆにばすのtwitterアカウントと、販売店様のtwitterアカウントをフォローして、該当の記事をリツイートするだけ。

7月13日(月)から4週間にわたり、販売店様ごとに合計4回キャンペーン記事をComputer Music Japanのサイト投稿致しますので、お見逃しなく。

それでは7月13日からのCMJ3周年キャンペーンをお楽しみに!

ではでは。