SynthSonic

DTM・シンセサイザーなど。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

ウルリカの冒険

あきろぴとさん( @akiropito2nd )が制作されているウルリカの冒険で、サウンド担当させて頂いております、ゆにばす( @universe_ex)です。フリーゲームですので是非遊んでみて下さい。王道RPGなので遊びやすいですよ! 動画など紹介YOUTUBE(画像クリックでYOUTUBE
『【ウルリカの冒険】紹介動画が公開されたので宣伝するぞ』の画像

宣伝を兼ねまして、SoundCloudにアップしました。 イベント曲その1バトル曲(中ボス) イベント曲は曲名の通り、旅の始まりを意識して、アップテンポで明るい曲になるように心がけました。ボス曲は中ボスということもあって、苦戦しつつもカッコよく主人公達が闘って
『ウルリカの冒険の音楽をSoundCloudにアップしました』の画像

宣伝です!先日もブログに書きましたが、本日からウルリカの冒険がダウンロードできるようになりました ウルリカの冒険 ゲームシステムからダウンロード出来ます。なんと無料です。とても遊びやすいゲームに出来上がっておりますので、是非遊んでみて下さい\(^o^
『ウルリカの冒険DL開始です』の画像

あきろぴとさんが制作しておられますRPG、『ウルリカの冒険』のホームページが開設されました http://akiropito.web.fc2.com/ullika/まだゲームはダウンロード出来ないんですけど、ストーリーやキャラの一部、システムは確認出来ます。現在は、ダウンロード出来ます!
『【祝】ウルリカの冒険ホームページ開設』の画像

↑このページのトップヘ