その他

【お知らせ】ネットストアをオープンします

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

いつもComputer Music JapanならびにSynthSonicをご覧いただきありがとうございます。

おかげさまでComputer Music Japanは来月で丸4年を迎え、SynthSonicは現在9年目となっており、多くの皆さんに応援して頂いてここまでやってこれました。

これからも皆さんのお役に立てるように励んでいきますのでどうぞよろしくお願いします。

そしてこの度、新たなサービスとして”ネットストア”をオープンすることになりましたのでご報告です。

※2021年3月4日追記。

オープンしてます⇨Computer Music Japan Store

Computer Music Japan Store

ちょっと長い名前ですが、多くの方々に認知して頂いているComputer Music Japan(通称:CMJストア)を冠したストア名にしました。

音楽ソフトウェアのダウンロード販売を中心に、音楽制作に関わるものを取り扱う予定です。

…と、言いましてもローンチ段階では1製品。

小規模で運営していく都合上、取り扱い製品は少しずつ増やしていく予定です。

国内外のデベロッパー様数社とお話をさせて頂いているので、他販売店様が取り扱っていない製品や、オリジナルのものも取り扱っていけたら面白いのかなと。

これまで通り、Computer Music Japanでお届けするセール情報や新製品情報の中に弊ストアでの取り扱い製品が入って来る、そんなイメージ。

なお、海外製品の日本語マニュアル作成や、英語面のバックアップなど、David Shimamotoさん(@gyokimae)にお手伝い頂いております。

Davidさんのお力添えが無ければ実現できなかったサービスなので、本当に感謝です。とーくばっく読もうぜ!

さいごに

慣れないことへの挑戦なので温かい目で応援してくださると嬉しいです。

とはいえ、カスタマーと直接繋がるサービスなので責任を持ってしっかりやる次第。

ローンチは2021年3月1日月曜日19:00を予定しております。

よろしければご覧になってください…いや、絶対来てくれよな!

ではでは。

Computer Music Japan Store

友だち追加