SynthSonic

シンセとかゲームとか。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

pluginalliance

ブラックフライデーセールで手に入れたプラグインです。格安でしたw存在はだいぶ前から知っていたんですが、GUIが受け付けなくて敬遠してたんですよね(なんて失礼な奴だ先日、セールになった際にtwitterで皆さんが好評価だったので試してみたらこれがすんごく良いw食わず
『インテリジェントにエンハンス処理するプラグイン【NoveltechAudio Characterレビュー】』の画像

見える・・・!!ブラックフライデーで散財したDTMerたちの姿が!!最近twitterではセールのニュースが流れる度に悲鳴にも近い声を見かけます。でも「もうやめてー」と言いつつ目が笑ってるというwぼくも溢れる物欲を抑えるので必死です。というわけで、ブラックフライデー
『2016年使用率が高かったプラグインエフェクター』の画像

さぁブラックフライデーも益々盛り上がってきましたね。みなさん弾は残ってますか?これからですよーしんどいのはw年に一度のお祭りですから、泣いて笑って楽しんでいきましょうwさて、先日行ったアンケート「いつも使っているプラグインエフェクター」のTOP10はこちら。
『2016年度いつも使ってるプラグインエフェクターランキング【圏外編】』の画像

ソフトシンセの音はどうしてもデジタル臭い、冷たい、細い、芯がない、埋もれる・・・orz思ってる方、たくさんいる・・・でしょ?わたしもそうです。そんな悩みを解消するプラグインがVSM-3です。 VSM-3とはハードウェアのVertigo VSM-2をbrainworxがソフトウェア
『Vertigo VSM-3 でソフトシンセのデジタル臭さ解消!【Pulgin Alliance】』の画像

↑このページのトップヘ