SynthSonic

DTM・シンセサイザーなど。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

bx_digital

ぼくのbx_digitalデビューはV3です。ずっと、V2を狙っていたところいきなりV3にモデルチェンジしたので、結局買えずじまいでした。で、V3はとても気に入っていたのですが、V2ユーザーさんが「V3とは音違う」と違いを堪能しているツイートを見かける度に「なんでV2を買わなか
『Plugin Alliance「bx_digital V2」と「bx_digital V3」の違いについて』の画像

今回はマスタリングEQの大定番、bx_digital V3のレビューです。 チートと言えるほど便利で「マスタリングが楽しくなるEQ」です。機能は豊富ですが直感操作ができるので、ある程度使い方をマスターすれば、短時間で良い結果を出してくれるEQではないかなと。 ぼくはカ
『M/S処理マスタリングEQの決定版 Brainworx「bx_digital V3」レビュー』の画像

質の良いエフェクターと過激なセールで名高いPluginAlliance(以下PA)から俺的BEST5を選んでみたいと思います。前回のwaves編がけっこう反響があったので、調子に乗ってPAでもやってみます。wavesでは「この世にエフェクターがwavesしか無くなったとしたら」というテーマで
『Plugin AllianceのおすすめエフェクターBEST5』の画像

↑このページのトップヘ