SynthSonic

シンセとかゲームとか。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

brainworx

寒い日が続きますがDTMerの皆さんいかがお過ごしでしょうか。 うちは制作部屋のエアコンがぶっ壊れましてクソ寒いです。風邪をひいては大好きな音楽制作もままならないですから、とりあえず厚着して頑張ってますよ。健康には留意しましょうね。長生きし
『プラグインリミッターを比較検証してみた』の画像

見える・・・!!ブラックフライデーで散財したDTMerたちの姿が!!最近twitterではセールのニュースが流れる度に悲鳴にも近い声を見かけます。でも「もうやめてー」と言いつつ目が笑ってるというwぼくも溢れる物欲を抑えるので必死です。というわけで、ブラックフライデー
『2016年使用率が高かったプラグインエフェクター』の画像

ソフトシンセの音はどうしてもデジタル臭い、冷たい、細い、芯がない、埋もれる・・・orz思ってる方、たくさんいる・・・でしょ?わたしもそうです。そんな悩みを解消するプラグインがVSM-3です。 VSM-3とはハードウェアのVertigo VSM-2をbrainworxがソフトウェア
『Vertigo VSM-3 でソフトシンセのデジタル臭さ解消!【Pulgin Alliance】』の画像

↑このページのトップヘ