SynthSonic

DTM・シンセサイザーなど。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

UVI

ヴィンテージシンセバンドルの最高峰、UVI Vintage Vault 2がリリースされました。初代バンドルに新作のシンセを複数追加し、完全にプラグイン界屈指のモンスター級音源と化しとります。これさえ買っとけば、シンセにおいてはだいたいのことは事足りますwもちろん量だけでは
『51種類のヴィンテージシンセ、111種類のドラムマシンを忠実に再現するモンスターバンドル、UVI「Vintage Vault 2」レビュー』の画像

オケヒの音好きですか?ぼくは好きです。むしろ大好物w知らないって人はマイケル・ジャクソンのBADのイントロを思い出してください。え?BAD知らない?TMネットワークのCOME ON EVERYBODYや、ガキの使いのトークの出囃子(28秒のとこ)とか。あげればキリが無いですが、とにか
『オケヒ(オーケストラルヒット)が入っているソフトシンセまとめ』の画像

世界的に大ヒットしているシンセOmnisphereの前身シンセAtmosphereをご紹介します。いまだに愛用している方も多いのではないでしょうか。Omnisphere発売と当時にディスコンになっています。Omnisphereが上位互換でAtmosphereの音色を全て内包しているので問題ないのですが、
『Omnisphere の前身 Atmosphere レビュー【SpectraSonics】』の画像

買って大正解でしたコレ。前から気になってた音源だったんですが、先日半額だったのでようやく買いました。80年代、90年代のハードシンセが好きって方に強烈にオススメしたいソフトシンセUVI Synths Anthologyです。アナログシンセの音もたくさん入ってるんですが、それ以外
『80・90年代のPCMハードシンセ好きに絶対オススメ『UVI Synths Anthology』レビュー【デモあり】』の画像

↑このページのトップヘ