SynthSonic

DTM・シンセサイザーなど。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

DTM

DTMerは結構同じ悩みを持ってると思うんですが、腰痛と肩こりどうですか?実体験に基づいて作業環境改善の話です。作業環境といっても、MIDIキーボードやモニタースピーカーって話ではありません。どっぷりやってる方は既に環境整備済んでると思いますけど、そうで無い方、是
『【DTM考察】作業環境を整えて腰痛・肩こりを予防しよう』の画像

ども、ゆにばす(@universe_ex)です。1回書いてみたかった「運営報告」書いてみますw ブログ5月は4月の倍くらい読まれると嬉しいな~なんて思ってたら3倍くらい読まれましたw月中以降の伸びがスゴかったです。前半の倍くらいになってます。直帰率が高いので、もう少
『ブログアクセスが倍!2015年5月度活動まとめ』の画像

打ち込み捗ってますか? 大好きな音楽、DTMなのになかなか重い腰が上がらない時ってありますよね。 楽しいはずなのに、なんだかやる気がおきないという日々が続き、気付けばソフトシンセだけはマメに買うDTMerになってませんか?え?お前はどうなんだって?お、俺は
『【DTM考察】曲作りたいのに打ち込む気力が無いのは正常』の画像

あきろぴとさん 腐れバター! 斑鳩さん はちおん! ななきさん ななきさんち(仮) Tekoさん (続)レトロゲームサントラ推進協会  SSTさん S.S.T.BAND BACK-UP TEAM GAME MUSIC BOX hasuさん はすろぐ(新) 阿保剛さん VAL-SOUND

↑このページのトップヘ