SynthSonic

DTM・シンセサイザーなど。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

Arturia

最近プラグインセールがアツくて消耗気味ですが、DTMer各位はいかがでしょうか。 さて、年に1度の大セール、セール民DTMerの祭典(?)ブラックフライデーがついに残すところ2週間に迫ってきました。 ご存知の方も多いかと思いますが、知らない方は大損すると思うので
『DTM最強セール「ブラックフライデー(黒金)」でプラグイン(シンセ・エフェクター)を安く買おう2017』の画像

kOMPLETE KONTROL(以下KK)を昨年の黒金でゲットしました。シンセでもないMIDI鍵盤なのに高い!という声もチラホラあります。私も買うまではそう思っていました。しかしそれは実際に使ってみて完全に払拭されましたね。十分に価値があるKOMPLETEユーザー必携のキーボード
『KOMPLETE KONTROL S25 ざっくりレビュー【Native Instruments】』の画像

2015年4月24日、 V COLLECTION の新しいバンドル、CLASSICSが4月24日に発売されます。Vコレ4は13種類のシンセをバンドルした豪華版ですが、CLASSICSは厳選6種類をバンドルしてます。果たして、買いなのかどうか。音のデモは過去記事にてどうぞ。 Arturia V COLLECTION 3 全
『Arturia V COLLECTION CLASSICSは買いなのか?』の画像

シンセ好きにはたまらない!Vコレどうしよう!?買おうかなーどうしよっかなー?って方、まだまだいるんじゃないでしょーか?そんな我らがArturiaが15周年企画でVコレやらアプリやら半額セール実施中です。※2015年4月7日追記 現在はセールやってません。そんなわけで、セー
『Arturia V COLLECTION 3 全部レビュー 【デモあり】』の画像

↑このページのトップヘ