SynthSonic

DTM・シンセサイザーなど。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

天才

打ち込み放ったらかしでtwitterばっかりやってる俺は集中力をつければ良いんだ!という短絡的発想からこの本を手に取りました。将棋はそんなに強くないんですが、棋士の世界がとても好きでして、哭きの竜よりも、月下の棋士派です。棋士は思考能力の強い方ばかりですから考え
『「才能」とは天からの授かりものではない。初心を忘れず続けられることである【谷川浩司著「集中力」】』の画像

創作活動を行う上で、何かから刺激を受けたり、インスパイアされたりすることがあります。例えば音楽であれば、良い曲に出逢ったり、仲間が曲作ったりすると、自分も作りたくなったりします。何をするにおいても環境が大きな影響を与えるといいますが、身の回りに創作活動し
『松本人志×宮本茂の対談で語られた創作の真髄【吉本興業×任天堂】』の画像

↑このページのトップヘ