SynthSonic

DTM・シンセサイザーなど。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

堀江貴文

さて、7月です。2017年も半分が過ぎましたね。ここのところ各デベロッパーによる怒涛のサマーセールラッシュ攻勢が続いておりますが、DTMer各位、息してますか?今年のサマーセールはWavesが話題になりましたね。経営を心配する声や、売り方に疑問を持つ方もいたり、ぼくとWa
『堀江貴文著「好きなことだけで、生きていく。」を読んだ』の画像

相変わらずマルチな活躍をするホリエモンこと堀江貴文さんの最新刊「多動力」を読みました。「渾身の力で書いた」という言葉通り、堀江さんの嘘偽り無い本質が書かれています。堀江さんをよく知っている方は、この本のタイトルを見て納得だろうし、その秘密を知りたいと思う
『「多動力」はこれからの時代を生き抜く必須スキルである【堀江貴文著 多動力 レビュー】』の画像

堀江さんの一番新しい(2016.2.29現在)本です。どう見ても本音で生きてる堀江さんの、「本音で生きる」。期待を裏切らないとても良い本でした。めちゃオススメです。内容もわかりやすく、サクっと読めます。数時間で読了。でも、書いてあることはズシンときますよ。タイ
『量が質を作るのであって、その逆はない【堀江貴文著「本音で生きる」を読んだ】』の画像

↑このページのトップヘ