SynthSonic

DTM・シンセサイザーなど。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

プラグイン

Kompleteアップグレードセール中ですね。もうチェックされましたか?Softubeの協力のもと制作されているNIのエフェクトはクオリティの高いものばかりです。今回はKomplete Ultimateにしか含まれていないリバーブエフェクト「Reverb Classics」について。アップグレードまたは
『伝説のリバーブを再現したRC24・RC48【KOMPLETE REVERB CLASSICS】』の画像

DTMブロガーの一部界隈でちょっとした祭りになってる「いつも使ってるプラグイン」ネタに乗っかっていきますw火付け役はtwitter等でお世話になってる中川さん(@raiteisabota)のブログです。 気付いたら殆どいつも使ってるプラグイン2015|中川統雄のみみにっき 中川さ
『エフェクターに無知な僕がいつも使ってるプラグインエフェクター2015』の画像

お前セールのまとめ記事とか書いてて何言ってんの?とか言われそうなタイトルですけど、ネタですから最後までお付き合いくださいwセール中というのは興奮状態になったりして、もともと欲しくなかった物まで買おうかどうか悩んだりしまいます。そんなときは、ちょっとだけ冷静
『【DTM考察】セール中にこそ読むべし!イケダハヤト風、無駄遣い防止備忘録「まだセールで消耗してるの?」』の画像

ソフトシンセのデジタル臭さが無くなれば、何の心配も無くオフトゥンできるんだが・・・。そんなアナタの悩みを吹き飛ばす(かもしれない)プラグインREVIVALのレビューです。  どんなプラグイン?何と言っても無料です!すげぇ。「アナログソニックエンハンサー
『【無料】SlateDigitalのREVIVALがとても良いのでDEMO付きで紹介するぞ』の画像

↑このページのトップヘ