SynthSonic

DTM・シンセサイザーなど。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

ニコニコ動画

ニコニコ動画を作った川上量生さんの本「ルールを変える思考法」を読みました。いくつか面白いポイントがあったのですが、中でも「ゲームがうまいヤツは頭が良いのか」というテーマがとても興味深かったので、取り上げたうえで考察していきたいと思います。 ぼく自身もゲー
『「ゲームがうまいヤツは頭が良いのか」について考察してみた』の画像

スピリチュアルDTMerゆにばす(@universe_ex)です(ウソ 精神論ばっかり書いてると、そういうオマエはどうなんだ?とか、オカルト野郎か?とか思われてないかドキドキしながら書いてますけど、自戒込めまくって書いてますのでよろしくお願いします(謙虚さて、先日のちきり
『【DTM考察】成長の3段階③ 上手くなるのが嬉しいから音楽がうまくなる』の画像

ども、歩く煩悩の塊、ゆにばす(@universe_ex)です。先日INTEGRA-7買ったばっかりなのに、もう他のシンセが欲しくなってますよ。もう病気だねw金が持たんぞ俺の煩悩wwwさて、前回の続きです。成長の3段階理論について考察します。 「勝つのが嬉しい」「上手くなるのが
『【DTM考察】成長の3段階② ライバルに勝ちたいから音楽がうまくなる』の画像

↑このページのトップヘ