SynthSonic

DTM・シンセサイザーなど。音楽作ってます。

SynthSonic イメージ画像

コンプ

先日から、Waves SSL4000コレクションE-Channelのみを単品売りした衝撃のセールが開催中です。(2017年6月24日現在)twitterはお祭り状態になってましたね。買ったはいいけど、シリアル届かねーとか、インストールできねーとか、嬉しさ半分、不安半分の声も飛び交ってました
『Waves SSL4000 E-Channelレビュー』の画像

Wavesのセールがまだ続いておりますが、もう値上げ(定価に戻すこと)しないんじゃないかな?とまで思うほど。だってもう少しでサマーセールですし・・・。プラグイン業界も競争が激化しており、新進気鋭のデベロッパーの台頭や、既存勢力の絶え間ないセール攻勢に、気温は上
『史上最高のバスコンプのひとつPYE Compressorをモデリングした「Waves PIE Compressor」レビュー』の画像

どうですかこの品のあるルックス。しかも安くて質の良が良いなんて最高じゃないですか?gearslutzというフォーラム(英語)がありまして、そこで2016年ベストコンプレッサー部門で1位に選ばれたコンプKlanghelm MJUCです。質が良く、更に安価(イントロプライス€24)ってこ
『【フリー版あり】Klanghelm MJUC レビュー』の画像

↑このページのトップヘ