ウルリカの冒険

【ウルリカの冒険】紹介動画が公開されたので宣伝するぞ

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

あきろぴとさん@akiropito2nd )が制作されているウルリカの冒険で、

サウンド担当させて頂いております、ゆにばす@universe_ex)です。

フリーゲームですので是非遊んでみて下さい。

王道RPGなので遊びやすいですよ!

動画など紹介

YOUTUBE(画像クリックでYOUTUBEサイトに跳びます)

ul

ニコニコ動画

ゲームはこちらからダウンロード出来ます!

ウルリカの冒険ウルリカの冒険

あきろぴとさんのブログです。

腐れバター! 腐れバター!

サウンド担当させて頂いた時も記事にしてますので、よかったらどうぞ。過去記事今読むとなんか恥ずかしい(汗

こんな俺にもゲーム音楽制作の依頼があった : やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜこんな俺にもゲーム音楽制作の依頼があった : やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ

【宣伝】曲も貼っとこう

現在ver.1.20ですが、日々進化してってます。みんな遊んでね!

そんじゃーね!