その他

ハンドルネームの由来は厨二病

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

名前って決めるの難しくないですか?

ゲームの主人公の名前考えるだけで半日とかかかるんだが・・・。

そんな人の為に、名前を生成するシステムとかあるんですね。

名前の自動生成 - NAVER まとめ名前の自動生成 – NAVER まとめ

私のハンドルネームの由来ですが、「ゆにばす」というのはユニットバスの略じゃなくて、「universe」の事なんですけど、じゃあuniverse意味はというと、「宇宙」とか「万物の根源」とかいうとても壮大な意味なんですよね。

a0050_000370

じゃあ何でそんな大そうな言葉をチョイスしたかというと、個人的に宇宙ネタとか好きなのと、何か響きがカッコ良かったので「universe」にしようと思ったわけです。んで、アルファベットだと気取り過ぎかなということで、「ゆにばす」になったと。

なんて大それた名前なんだ・・・

厨二病乙!!

もう途中から変えるわけにもいかないし、今に至ってます。

みんなもそんなもんでしょきっと(違

名前なんてどーでもいいんだよ!(コラ

ってのは冗談ですが、名前は大事ですよね。ちょっと甘酸っぱい思い出も含みつつそんな由来でついたハンドルネームです。

コンゴトモヨロシク・・・。