その他

初ブログ

スポンサーリンク
   

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

はじめての方、はじめまして。

お知り合いの方、いつもお世話になってます。

3日坊主だし、みんなに情報を提供する程の事もやって無い私がブログなんて全然ガラじゃないんですが、登録してる音楽サイトも増えて、バナーの置き場所に困ったって事もあり、ついでにtwitterだけじゃ言い切れない長い事や、mixiだけだとオープンで無さ過ぎることもあってとりあえずやってみる事にしました。

暇な時や、関心のあるネタの時だけでも読んでやってくださいな。あまり力入れずにゆるくやっていくつもりですので、よろしくお願いします。 

ブログネタは基本的に趣味のネタを書くつもりなので、シンセサイザー(DTMネタ)とゲーム音楽の事になると思います。

でも有能な政治家の先生では無いので、ブレても叩かないでくださいね 

私、寝ても覚めても音楽ばっかりです。とは言っても、技量も知識も全然・・・wまだまだ、成長過程(伸びシロがある)と信じて日々精進してます。

プロの方、上手な方は「フッ・・・」って感じで流して下さい。もちろんアドバイスとか頂けても嬉しいです。私と同じかもしくはそれより初心者の方は共に気持ちを共有しようではありませんか~。

とりあえず、気を張らず少しでも長く続けていけたら良いなと思ってます。

だって数年放置されてるブログって寂しいものありますよね。

それではよろしくお願いします。